ど~も伊舞なおみです

帰ってきました。

飛行機遅延はあったものの、
そのほかいたって順調。
無事に帰ってまいりました。

そして、日常。
京都でラジオ。
いつもの風景、日本の秋の空気、金木犀の香り、
ちょっとよそ行きの京都タワー。

(ピンクリボン運動に賛同して。10月1,2,3日の3日間のみライトアップ)

今日、番組にいただいたメッセージの中で
「人生観変わりましたか?」
という質問が結構あって。
ガラガラ音を立てて、考えが変わるようなことは
なかったかな・・?
でも、
見たもの、感じたもの、
じわじわと、自分の何かに影響を与えては行くのかも。
旅に出なくてもそうだけどね。
毎日の中で、大なり小なり響く出会い、発見・・

そうして、やっぱり。
紙芝居公演をするたびに、感じる
感謝の気持ち。
今回も、たくさんの人にお世話になり、
新しい素敵な出会いもありました。

応援してくださった方、心配してくださった方、
本当にありがとう。
スパイスアーサー702一同、無事です!
元気です!

(インド ハビタットセンターにて)


旅の間は、メモ的アップだったので、
改めてレポートアップしていきますね。
引き続きお付き合いくださいませ!

コメント一覧

imai naomi
エンドウマメさん > はい、財布ネタは次の回に書きました。
ゆうたの衣装、かっこいいですか?(^^;)
エンドウマメ
お財布が行方不明になると云う(笑)ハプニングが
有ったにせよ、無事帰国出来て良かったですよね。
外国は何処でも、目から鱗的な発見がたくさんあり
楽しかった事でしょう。 ゆうた君の衣装、カッコいい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事