見出し画像

ど~も伊舞なおみです

OTODAMA’23 ~音泉魂~ でした!

3月5日ビッグキャット!アルカラのライブを観に行った際、
「あー、ちょうど伊舞ちゃんのことを考えていたんです。」
と清水音泉・清水さんから声をかけられた。
「んなわけないでしょ。またまた~。」
「いや、まだ紙芝居やってる?」って。

「今年は(OTODAMAの)キッズエリアを充実させたくて‥」とのご相談。
うちの紙芝居、ちょっと違うけど、どうなんだろう・・
から、どんな風な場所にする?とかも
手探りつつ

無事に5月3,4日、本番を迎えました。

ずっと夏の終わりに開催されていたOTODAMAですが、
昨年から5月開催に。
いやあ、イイネ!この季節。
気持ちよくゆったりと。
特に今回、キッズエリアにかかわらせてもらったので、
家族でのんびりフェスを楽しむ姿に
なんかええわ~となりました。




開場前!遠くに大浴場(という名のステージw)


番台!なフォトスポット、楽しい~。


久しぶりの怒髪天・増子さんにもお会いできました。
「元気そうで!」はい~なんとか~w


おづみんとも会えた!!

表も裏も、懐かしい人にもたくさん会えて
嬉しかったです。
コロナ禍突入あたりで途絶えてしまった
ライブ仲間とも、また会いたいな‥
いつもOTODAMAで乾杯してたもんな・・

さて!
キッズエリア


大人も入りたい、楽しいふわふわに、
射的・ヨーヨー釣り、スマートボールなどのお楽しみ満載。
畳が敷かれて、ちゃぶ台まである大きなテントでゆっくりするもよし、
(宿題やってる子もいましたw)
声かけてきてもらった
くみくみのバルーンアートも大人気!
みんな可愛いバルーンをもって素敵な笑顔を見せてくれていました!

紙芝居にもたくさんの子供たちが遊びに来てくれました。
2日間全部観に来てくれた子も!
「ぐーちょきぱーであそぼう!」

「ひるちゃんとよるちゃん」


「飛脚の花ちゃん ~がんばれ花ちゃんvr.~」

一緒に歌ったり、応援したりしながら
夢中で見てくれて。
みんな可愛かった~。

無事に終わってほっ。
キッズエリアが楽しい場所になっていてほっ。

清水さん、誘ってくれてありがとうございます。
スタッフのみなさんもお世話になりました!

スパアサのみんな!野外で2日間、お疲れ様でした~(*'ω'*)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事