ど~も伊舞なおみです

10年目のcapital radio

今日はCAPITAL RADIO'17 !
umeda AKASOにて(出演 SCOOBIE DO/怒髪天/フラワーカンパニーズ)

怒髪天!スクービー!フラカン!
大好き!大好き!大好き!
そりゃあ楽しい夜でした。
AKASOの青木さんも「この仕事してて良かった!」と思わず言っちゃうほど。

この3マンも素敵だし
主催の梶さんが
相変わらず面白い。挙動は不審!

今回は各アーティストに感謝状を書いてきたのだとか。
いきなり、前説で感極まる。
「泣くの早えーわっ」と増子さんにつっこまれる。
おそらくほぼ百パーセントの観客も
同じ思いでつっこんでいたでしょう・・

ほんと、泣くの早い。
相変わらず、緊張もすごい。
だけど毎度何かチャレンジする主催者・梶さん。
一回目は、カンペを持つ手が震えているのが
遠くからもはっきりわかったっけな・・
一回目のことはこちら・・

そんな梶さんが作るTシャツが好きで。
彼が企画するイベントのラインナップがいつもどんぴしゃ大好きで。

そうかあ。もう10年。
続けるって素敵。



なんだその今年の格好は!


The ピーズの武道館ライブを応援するってことで
途中にスペシャル映像が流れたり、
3バンドともに、ピーズの曲を一曲ずつやったり。

あふれるピーズ愛。

アンコールセッションもピーズの曲を。
ピーズを応援してくれるならと、
ここは「写真おっけー」


どんどん撮ってばんばんつぶやいて!って。
タグは

 #ピーズ武道館加担 

(尚、本日ピーズは出てませんw)

※Theピーズ武道館は6月9日ロックの日。
30周年記念特設サイトはこちら


ピーズ愛にあふれ、
音楽愛にあふれ、
嗚呼。泣き笑い。
幸せな夜でした!


【おまけ】

次回ゲストってことで終わってSCOOBIE DOの皆様に楽屋でインタビューをさせてもらいました


せっかくなのでワタシ抜きでとったかっこいい写真もどん。


和歌山放送「伊舞なおみの全開!木曜日」
3月23日(木)14時台放送予定!です!(でしたhi
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事