見出し画像

ど~も伊舞なおみです

茶の間のカレー!

京都仕事の前に不意に時間が空いたので
いそいそと、行ってまいりました。
久しぶりの「茶の間」

辛い物がそんなに得意じゃないくせに
時々食べたくなるのですよ。無性に~。

レディースセット❤
(あと、ドリンクとヨーグルトもついてます。)

ライスは少なくしてもらってるし
ルーも「マイルド」にしてもらっているので
絵的にはあんまりかもしれませんが
本人は大満足。
あ、マイルドだからって辛くないと思ったら大間違いなので(笑
ちなみにルーはおかわり無料ですよ!

お店のたたずまいも、空気も、交わされている会話も
なんだか懐かしくほっこり。

そうそう、先日お店で「科捜研の女」の撮影が行われたそうですよ。
9月中に放送かな?って感じらしいです。
楽しみ~。

急に行けることになったので白い服を着てしまっていて反省w
(もちろん?飛ばしました。それに気づいたお店の方がタオルや洗剤をもってきてくださいまして(;´・ω・)お騒がせしました~)

また行くぞ。次は思う存分食べる姿勢で臨みます(*'ω'*)



【茶の間】
京都府京都市上京区下長者町室町西入ル南側
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事