ど~も伊舞なおみです

バッティングセンターに寄り道

ふと通りかかったので、バッティングセンターになど寄ってみる。
華麗なバッティングを披露
・・ということにしといて!

プロの投手の映像が繰り出す球を打つ!
まあくんに三振取られたりするわけだ。
さて、以前藤川選手の映像だった場所にはこんな張り紙が。


うむむ。いろいろあるのね・・(^_^;)


ちなみにこのバッティングセンターがある「アメニティ江坂」には
昔「カーニバルプラザ」というアミューズメントパーク的なレストランがあったのです。

私もちょいっと働いていたりしてたのに、
記憶と風景がマッチせず。
むむむと言いながら、うろうろ。
むむむ。

もっと広い建物だった気がするのは、思い出補正なのかなあ。

華やかでわくわくする空間。
ご家族連れでいつも大賑わいでした。

あ、私は司会をば。
スパイスアーサー702初代トランぺッターと一緒に
お客様の誕生日をお祝いしたりしてたのです♪

懐かしいー。

コメント一覧

御豆
あらま!なんと!
バッティングセンター、昔からあったんですね~!

…気付いてなかったことに、ちょっとガーンッ
 ↑
実はけっこうバッティングセンター好き

ワハハ☆

んでも、あの時の誕生日のお祝いの司会は、たまたま担当してたいまいさんだったということに、
私(だけ)の記憶を上書きさせていただきます♪

…えぇぇやっぱりダメすか

かたじけないっ!!!!!
imai naomi
あ。ちょっと違います。バッティングセンターは同じ敷地ですが、たぶん昔からあったんじゃないかな。

はい。誕生日のお祝い。でもたまにしかやってなかったです。懐かしいなあ。
御豆
なんとなんと!!!!!


カーニバルプラザ!!!!!

誕生日のお祝い!!!!!

司会!?!?!?


知らず知らずに、お会いしていたかも?????

って言っても、ずいぶん昔すぎて、記憶もぼんやりなのだけども…



つーか…あそこ失くなっちゃったと思ってたら、
バッティングセンターになってたんですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事