ど~も伊舞なおみです

フラッペタワー?

久しぶりに京都に来てみれば、
駅前にかき氷みたいなオブジェが?

「なにあれ?」

「京都タワーやんか」

ん?…あっ

改修工事なのか、お掃除中なのか、
タワーの上部に網がかけられていただけのこと。
でも、なんか雰囲気変わるよね~
こんな京都タワーも可愛いっす

【おまけ】
その京都タワー近くのお店で食べたオムレツ
なんと中身はうどん!
カルボナーラ風味付けって、変なのって思ったけどなかなか美味!
うどんの麺の優しさとこくのあるチーズ、ふわっと卵が相性ぐ~っだったよん。

「dishes」
場所:JR京都駅徒歩1分(京都劇場向かい)菊岡家ビル2階
TEL 075-371-8608 フリーダイヤル 0120-13-8608
このメニューは
『讃岐うどんのカルボナーラとろとろオムレツ仕立て 980円』
お手軽なコース料理とオリジナリティ溢れる1品料理がいろいろありました。
サラダが美味しかったな。

コメント一覧

imai naomi
京都タワーと同い年?って??
京都タワーを見ると、私はいつも古い友達を思い出します。
その子はお父さんだかおじいさんだかが、設計にかかわったとかって言ってたのね。誇りだったみたいで、パスケースに京都タワーの写真入れてやったなあ。。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事