ど~も伊舞なおみです

サンボ&ゴーイング

サンボマスター vs GOING UNDER GROUND  at  神戸VARIT.
(新しき日本語ロックキャンペーン2007 世界ロック選抜
第7回 世界ロック選抜 <岐阜・兵庫大会>)

『DNAの形は似ているかもしれませんase2』とはゴーイングの素生クン。
へへ、確かにね。ま、その、風貌ってか…ね
そういや素生クン、この間の脱メタボ宣言はどうなったんだよ・・
って、そんなことじゃなくてさ、
似てるような似てないようなこの2バンドが一緒にやるって聞いた時から
楽しみにしてたんだよなぁ。

まずはゴーイング。
相変わらずの歌声が包んでくれる。あったかい・・
最近ゴーイングは大きなホールでばかり見ていたから
VARITの近さがまた新鮮で良かったな。
キラキラした青春をたっぷり味わわせてもらう・・
ピュアな胸キュンロックをふわっと届けてくれるゴーイングに対し、
サンボはキャッチーなのにノイジーで・・・・わめくわめく(笑)
めちゃめちゃ熱いし、ひたすらつっぱしってるし、ぶっちゃけ一歩間違えればかなりくさいぞ!
つっこみどころ満載なんだけど、素直に受け止めさせちゃうパワーはどこから来るんだろ。
曲はもちろん、MCだってテンション高くつきすすむ!
早口で何度もたたみかけるように繰り返す独特のサンボ節・・と思えば、
時々ふっと空く変な間、突然力の抜けたつぶやき。
天然なのか技なのか?面白いなあ。
「拍手なんかいらねー」なんて悪態も、愛されちゃうというか、笑顔を呼んぢゃうんだわ。

楽曲もライブの雰囲気も全然違うのに、どちらからも飛んできたのは直球!
ずばんっと思いっきり決まった感じ。
気持ちいい!

いやあ、楽しかった!(笑いすぎたかも・・)

写真 楽屋にて
どう?DNAの形は似てるかしら?wink
左:サンボマスターVo. 山口隆さん
右:GOING UNDER GROUND Vo.松本素生さん。

P.S 素生クン、対バンが野郎だからってひげぐらいそりましょう・・

コメント一覧

imai naomi
ある意味レアな2ショットですよね(笑)
サンボの対バンシリーズ、かなり面白いラインナップで回ってます。大阪は次は奥田民生氏とです。これもかなり見たい!
ダイスケ
普段洋楽しか聴かない僕ですが、ゴーイングとサンボは大好きなんです。。。
めちゃ羨ましいです。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事