ど~も伊舞なおみです

こどもの日大賞!?

珍しい人から珍しくメールが届いた。
なんだろ?と見れば、「久しぶり!これ、どう?」
いや、その・・
ネタそのものより、それを私に送ってきたことに笑ってしまった。
VOW編集室じゃないんだから・・

なんかね、結構みんな送ってきてくれるのよ、コネタ(笑
せっかくなので、いくつかご紹介しちゃいましょう♪

★投稿者 Sディレクター
『こんな看板はいかが??』

「お願い この区域は駅の施設であり、環境美化のため、みだりに、
寝転ぶ・酒盛り・座り込み等
旅客通行の迷惑な行為は、
固く、お断りします。」


確かに、つっこみどころ満載の看板なんたけど、
見慣れてしまっている大阪人の自分が、ちょっと悲しいっす。
とにかく!そういうわけだから、駅で寝転んだり酒盛りしたりはしちゃだめよっ、
Sディレクター!

★投稿者 O豆さん(一応伏字?)
『当たり前やんけ~っ!って一人ツッコミ・・』

「特殊技法 カットの上手な美容室 パワフル」

「カットの上手な美容室」ま、ね、当たり前であってほしいけど・・ase
でもね、「特殊技法」なんだもん、きっとすごいカットなんだよ。
ドキドキする~。
ちなみに店名の「パワフル」にもドキドキしちゃう~。


こどもの日大賞

こちらは、ネタとして送ってこられたわけではないんだけど、
感動したので、勝手に大賞授与だっ!
人間鯉のぼり!!
いやあ、
久しぶりに頭の中をよぎったCMソング
「♪燃焼系♪燃焼系・・」
すごいっす~

体操や語学の講師をされているN.Kozen氏にいただきました。
現在、SKI(ショーコスギ塾) キッズアクションでも講師をされています!

コメント一覧

imai naomi
小学校の時に、風神雷神図で受賞!?・・それはそれで気になるな(笑
C'est moi!!
小学校の時、風神雷神図での受賞以来です!?

imai naomi
御豆殿>そうですよぉ~。O豆さんってのは伏せ字っすからね。誰だろうなぁ…難しいでしょ(笑)
またあなたのコネタを楽しみにしてます~

エンドウマメさん>ああ…その類いの看板も見慣れてしまってる私って、大阪人だから?トホホ…
なんでも儲りゃいいんでしょうな(笑)でも、使う方いるのかしら?言い訳に使うのかな?『違いますよ、朝まで商談してただけですよ~』
御豆[[EE:SE109]]
えーーー伏せ字が難し過ぎて誰だか判らなーい☆
いやしかし、いい投稿ばかりですねぇ(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事