ど~も伊舞なおみです

つじあやのさん

つじあやのさん at BIG CAT(9月5日)

ビッグキャットにずらっと並べられた椅子!
今日は少しホール風。
いつものビッグキャットと違う光景に、ちょっと不思議な感じをうけていたら、
「なんか不思議やね」
ってご本人も(笑)
この夏はたくさんのフェスにも出演。ライブスタイルもいろいろみたいで
今回は、ウクレレソロあり、キーボードにウッドベース、さらにドラムも加わって…
内容も新しい曲、懐かしい曲、カバー曲もあって、色とりどり(個人的には大貫妙子さんの都会がだいぶとツボでした)

「あと2曲で終わりです。」
「ええ゛~」の反応に、
「じゃあ、少しお話ししましょうか。
話したいことある人!?」

えっ

客の方が話すの?(笑)
なんとも言えぬ彼女の雰囲気にこちらもにこにこ。
ついつい笑いがもれる。
「あれ、なんで笑われてんの?なんかついてる!?」

いえいえ、これは
幸せな気持ちからあふれた笑い…
心配しなくていいよ~

心地よいのに、存在感のある声。
夏の疲れた体にしみこんで
はあ、ほっこり。
心に優しい栄養もらった。
そんなライブでした!

※つじあやのさん
9日の『みんながメダリスト』にゲスト出演していただきます!
ってアップが遅いから今日なんだけど・・ase2
お楽しみに!

コメント一覧

imai naomi
うーちゃん>こらこらっ。邪魔って言うな!邪魔って(^^;)
また機会あればCDゲットしていろいろ聞いてみてくださいな♪

エンドウマメさん>歌声はもちろん、お話されているときも優しく響く声ですよね。
あやのちゃんはカバーやトリビュート物を色々やってらっしゃって、どれも独特の世界になっていていいですよね。リクエストお待ちしてます!
うーちゃん
聴いてましたよ~!!何だかとてもほわ~んとした感じでしたね(^-^) いつものオープニングのはなおみさんの声で邪魔!?されるので、じっくり聴けてよかったです。MDに録音したのでいっぱい聴けるぞ~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事