ど~も伊舞なおみです

夏が残していったもの

真夏日もようやく途切れ、少し涼しい風を感じるね。
秋のにおい…

今年の夏は、旅はできなかったけど
夏フェス行けたし、須磨の海も行った。
夏の暑さはしっかり堪能。

そんな私に、夏が残したものは

日焼け…

だよ(T_T)

まずはサマソニで失敗。
炎天下に破けたジーンズはいていってしまい、
お膝にまぁるく、模様のようにできた日焼け…
あほや…………

さらに!OTODAMAで失敗。
右腕の上の方だけ妙に焼けている。
それがまた波打つような変な焼け方なんだ。
なんでこんな形に?
と、手を置いてびっくり!
日焼けにぴたっとはまる手の形…………

ぱぁっと蘇る記憶。
その日の朝、バタバタと日焼け止めをぬった時の自分、
そやわ、ちゃんと上までぬらなかった…
適当にぬって走った一瞬が鮮明に思い出された。
ぬり残した形のまんま、ある意味見事に焼けた肌。

つまりこれで
日焼け止めがちゃんと効いてることが実証されたわけだ。
私は体をはって、日焼け止め効果を試したっつうか、なんつうか…

はいはい、反省してるよっ

日焼けの痕は、いい加減さの証明。
お肌のケアって大事なのね…

夏すぎて、あの日の過ちを憂う秋。

文学的だな。
そうして私は、一つ大人になったのだった…

…ってことにしよやっ(; ̄_ ̄)=3


※写真はKBSから見える風景
秋の空気に変わってきた感じ、伝わるかな?

コメント一覧

imai naomi
うーちゃん >

我が家は熱がこもるので、まだまだ夜暑いです(;_;)
でも冬はすごしやすいんだっ
うーちゃん
うんうん!!伝わってますよ~!!ここの所夜寝やすくなりました。予想最低気温は25度が続いているのでまだ熱帯夜という感じですが、実際はもっと低いんじゃ・・・?(^o^;
imai naomi
うぬ?日焼け自慢か?(笑)

Qちゃん>それは、短髪やなくて少髪だから?・・あ、いえいえ(^^;)

緋月さん>そうよ~、日焼けも火傷だからね、ちょっと守ってあげましょ~

エンドウマメさん>それはあれですな、紳士のスポーツで焼けましたね♪暑いと疲れるでしょ?
これからの季節は良さそうですね

大垣人くん>はは~なるほどね。儲けちゃいますか・・
来年はハート型や星型にチャレンジしてみようかと・・やだよ!
Q
短髪やと地肌まで見事に焼けます
緋月
それは見事ですね・・・。
私は頭のてっぺんだけ焼けました(汗)
やっぱり炎天下の下、帽子も日傘もなしに外出するのはよろしくないですね。
大垣人
 そのばやい、早速日焼け止め屋さんに駆け込んで、CM出演交渉をば。
 車のワックスとかコーティング、食器洗剤とかのCMで、「 使用面∥未使用面 」なんて対比させてますやん。
 それですわ。
{ 不審者として逮捕されても、当方は一切の責任を持ちませんので、ご了承下さいませ。 }
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事