ど~も伊舞なおみです

ホットプレート万歳

3日連続ホットプレート使用!
出したら、片付けるのも面倒で…い、いや、そんな理由のわけないじゃん、
えと、ホットプレートは幸せの味だからさyellow12

初日、焼きそば&焼き飯
ソースがジュッ!となる匂いがたまらんぜ。
2日目、焼肉!
薄い肉も結構うまい。(むしろ好き)
チープな組合わせも工夫しだいでご馳走だ。
(翌日家庭訪問だったことも忘れて興じてしまった…)

焼肉の匂いは…
そうだ、餃子で消す!!
おお~ナイスアイデア?


娘とがんがん作る!
がんがん焼く!
美味し~いっ
天才かも~っmeromero

満腹・満足・笑顔満点!man
ホットプレート万歳!


あ” 部屋に着物干してたhi ← 気づくの遅すぎ・・

コメント一覧

imai naomi
大丈夫だよっ…頑張って空気入れたもん…
着物さんごめんなさい(≧Д≦)ゞ
トミオ
ん~、何ともかぐわしい香りの着物ですなぁ。
相当なプレミアになりそ(^^)
imai naomi
はくりゅうさん>鍋とかホットプレートとか、わいわい囲むとそれだけで美味しいですよね!
あと、焼きながら食べるたこ焼きも幸せの味です~
はくりゅう
http://ameblo.jp/hakuryu/
私がまだ幼かった頃、週末になると必ずといっていいぐらいホットプレートを出しては肉を焼いたり焼きそば焼いたりお好み焼き焼いたりしたもんです。あれって不思議なもんで、なんで自宅でやると美味しくできちゃうんやろね?家族みんなでいただく鉄板焼き料理ってホンマに美味いねぇ!
imai naomi
家ですると自分流の味付けや具で楽しめていいですよね。
普段ビール派じゃない私も、餃子とか焼肉にビールってのはわかります!相性抜群ですよね。
(ただこの日はいただきものの、ええ梅酒をちびちびやってましたっ笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事