ど~も伊舞なおみです

ちゅーちゅーしようっ?

献血キャラクター『けんけつちゃん』
キラキラお目めが可愛いな。

でも

「ちゅーちゅーしようっち!」

て、いったい…

コメント一覧

imai naomi
うーちゃんさん>ども。献血139回はすごいですねえ。でも献血キャラクター、いませんでした?
聞くところによると、けんけつちゃんには仲間がいるらしい。
献血ルームにはお菓子もありますよね♪ゆったりくつろいでくださいって心遣いでしょうね・・
うーちゃん
 私は献血139回やっていますが、これは見た事ないなぁ・・・ちゅーちゅー!?確かに献血ルームには自動販売機があって、飲みホーダイですね。
imai naomi
献血後のジュースだとは思いますが…
わ、わかりにくいし、変だべさ。
~っち。 ってのはこのキャラクターの口癖かしら?
『けんけつちゃん』の他の姿を見たことある方、情報待つ!(笑)
トミオ
ちゅーちゅー…てやっぱアレですよね…恐
こんな事をおおっぴらにしていいんですか!!
って何考えてんでしょ。献血してジュースちゅーちゅーですよね(^^)
でもほんと日本語って面白いですよね。(※在日3?年目)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事