ど~も伊舞なおみです

ポリポリ

ちょっぴり久々に会う友人とディナー

…焼鳥ね。


焼鳥パクパク
キュウリポリポリ
お酒クピクピ
キュウリポリポリ!

いやあ、焼鳥はもちろんなんだけど
キュウリが、美味しくて!
夢中でポリポリする二人

えらい勢いで
「キュウリください」を連呼してた(笑)
何本食べたことやら…

喋ったぁ~
笑ったぁ~

キュウリ食べたぁ

幸せな乙女の時間でございました

※正統派乙女のディナー

コメント一覧

imai naomi
マメ!>翌日は焼肉食べ放題の店で
ひたすらエリンギ頼んでいました。
体のこと考えて・・(笑)
って、毎日飲みすぎだよっ
マメ
http://ameblo.jp/mameroots/
うちら、串カツ屋さんで
やたら「キャベツおかわり!ダブルで!!」って
言ってました・・・この前。
imai naomi
ミス花子さん>もちろん!正統派乙女ですよ。
テストに出ます(笑)

うーちゃん>日本酒飲めるかどうか?ですか?
私が?日本酒飲めるかどうか?
・・・・ふふふ
ミス花子
こ、こ、これが正統派乙女のディナーですか?
メモっときますφ(-ω-。`)
うーちゃん
キュウリをポリポリ食べるなおみさん、見てみたいですなぁ・・・日本酒飲めはるんですか!?サッ、どうぞどうぞ~!!私も頂きます~(⌒▽⌒)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事