blue-imagist

ヒカリノウズニノミコマレテ。

フレーム

2008-09-27 | Words
縁取る程の
綺麗な思い出も

特別素敵な
エピソードも無い

そんな僕等の
何でもないストーリーは

今日もただ
続いていく


掴めそうもない理想に
躍らされるのは
もうやめにしたんだ

君にもわかるかい?


豪華絢爛な
装飾も

青くて広い
庭も無い

それでもまだ
本棚の写真立てには

若い日の
ふたりが笑う


なにで僕等は
縁取ればいい?

それとも
何も無くたって
ふたりは二人で
居られるのかな?

たったひとつ
このフレームで
僕等・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿