鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

ズル休み

今日は会社ズル休みして心療内科に行きました。
前回より多めに処方箋頂きました。

昨日は謝罪しましたがもうお前とは喋らんと言われました。

もっと徹底的に話したらいいやんて言ったら、話したら俺が悪者に見られるから喋らんと言われました。

私が悪者です。

自分が自分を変えるしかないです。

薬飲んで頑張って自分を変えられなかったら引き籠りの道です。

自分を変えられなかったら社会では生きてはいけないから、薬飲んで頑張ります。


コメント一覧

shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😔

まぁ…ヤラカシタ事はしょうがない…

謝罪もしたのかなぁ…

徹底的お話しても、納得行かないんじゃないかと…。

何が原因で揉めた理由をもう一度考えてみて、なんでこうなったかを、客観的に捉えて見たほうが良いのかと。

客観的に見ても、自分自身が正しいだったらそれはそれで良いと思うけど。

違った場合は改める方向で参りましょう。


気持ちを新たに明日、会社に行って労働頑張って参りましょう😔
gai6969
あなたがズル休みしたのではなく、会社側がズルして面倒事をそちらに押し付けているのではないですかね。自分を責めない方が良いですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事