見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

今の幸せか、未来の幸せか

今日も平穏な一日でした。





人は皆、感情で生きる。

今の幸せを感じて生きればいいか、

未来の幸せのために生きるか、

どちらとも、なんて私は器用には生きられない。

時にどちらとも放棄したくなるけど。

人は感情で生きる生物だから、

感情を制御してしまうと人として生きていく意味がない。

感情があるからやりたいことをやろうとする。

感情があるから、食べたいものを食べる。

やりたいことをやるために人は生きているんだと思う。

やりたいことがなければ、人は何故生きる?

私は、

感情を制御し過ぎて、やりたいことがよくわからない。

私は、

これからも生きていけるのかな?

皆様の記事を読んで思う。

やりたいことをやって生きている皆様がうらやましい。

さぁ、また明日から、私はどう生きるのかな?


コメント一覧

imagawa
@docomo_0120_18 美味しいもの食べて今日も元気に。
docomo_0120_18
わーいわーい (^O^) とんかつ定食 (´~`)モグモグ (´~`)モグモグ www

美味しいかった 腹👀🈵腹 ごっざんです✨ 完👍❗
imagawa
やりたいことをやりたいけどそれは反社会的なことなのでそれはやれないのでそれを我慢して生きるのが一番辛い。死んだ方がまし。
ZIP
やりたいことをやっていると、
やりたくないこともやらなくてはならない。
やりたくないことをやらずに済むように、
やらなくてはならないことがある。
imagawa
出来ればやりたいことをやりたい。
でもやりたいことをやってしまったら後悔する。
でもやりたいことをやらないで生きるのも苦しい。
結局苦しい(笑)。
ZIP
やりたいことをやるのが生きること
やりたくないことをやらないのも生きること
やってもやらなくても後悔するのが生きること
imagawa
@shimatyi おはようございます。
いつもありがとうございます。
くまさんもお身体気をつけて。
今週も頑張ります!!!
shimatyi
今川館さん、お疲れさまでしたぁ〜

今週もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事