見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

人の運命、人生の選択


「強烈なパワハラを上級生から受けていた」‟タカラジェンヌ転落事件”遺族の訴えを全文公開「(宝塚は)捏造隠蔽を繰り返した」「娘の笑顔が大好きでした」《遺族代理人が会見》(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

「強烈なパワハラを上級生から受けていた」‟タカラジェンヌ転落事件”遺族の訴えを全文公開「(宝塚は)捏造隠蔽を繰り返した」「娘の笑顔が大好きでした」《遺族代理人が会見》(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

〈「有愛きいさんの死は劇団の安全配慮義務違反」宝塚は演出家の壮絶パワハラも隠していた《タカラジェンヌ飛び降り事件・続報》〉 から続く 11月10日午後3時、「宝塚歌...

Yahoo!ニュース



彼女は自殺さえしなければいつかトンネルから抜け出せたのでしょうか?

もっともっと明るく元気に前向きに取り組んでいけばパワハラも長時間労働も乗り越えられたんでしょうか?

それとも人生の選択を誤ったのでしょうか?

それともシナリオ通りの人生を全うしたのでしょうか?

人生の選択を誤ったとしたらそれはやり直すことが出来たのでしょうか?

人生の選択を誤ったとしたらそれはいつそれに気付くことが出来たのでしょうか?

ちなみに彼女が亡くなったのは大殺界一年目の月殺界の日殺界でした。



私も今年は大殺界三年目。

人生の選択を誤らないようにしないといけませんね!

明るく元気に前向きに頑張ります!!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「問題提起」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事