鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

今はもうどう生きればいいかわからなくなりました。

止まるも苦痛、進むも苦痛、逃げるも苦痛です。

生きるのに苦痛しかないのなら、どの苦痛を選べばいいか神様が居れば聞きたいです。
神様なんて居ませんが。

苦痛しかないのにそれでも何故生きているのか。

大切な人を守るため?

大切な人を守るためなら苦痛に耐えて生きていけるのか。

皆様は苦痛に耐えて乗り越えて来られたから今幸せに暮らしておられるんですよね。

苦痛の乗り越え方は人それぞれ。

私も乗り越えないと幸せは見えないけど、今はその苦痛を乗り越えて生きていく自信がありません。

ごめんなさい。

頑張りますと言える自信もありません。

でも自分を変えることが出来るのは自分しかありませんね。

でも今は頑張る自信がありません。

頑張って生きたら必ず未来に幸せがあるという確証があるのなら頑張れますがそれもわかりません。

私も強い人間になりたかった。

でもなれなかったです。

心配かけて申し訳ありませんでした。


コメント一覧

imagawa
ZIPさんは何故生きて居られるの?
生きるための必要なお金があって必要な衣食住が足りてるからですか?
それを維持する人間力があるからですか?
shimatyi
今川館さん、おはようさんです😊
正に今の状況は前門の虎後門の狼かぁ…

ちょっとした事やら仕事やらカッと頭に血が登った時には、一歩下がって自分自身を客観的に判断する、必要があるかもしれない。

その時その時で言葉も選んでだと思う。


やらかした事はしょうがない、同じ過ちをしないよう気をつけよう。

一応詫びを入れる事も必要。

今日もお互い前向きコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

人生色々
ZIP
幸福について貴女が犯している決定的な間違いは、自分が努力すれば成れるものだと思っていることです。
他人から見てそう思えるものではあっても、
自分で本気でそう思っている人ほど馬鹿に見えます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごめんなさい。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事