マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を生きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子の歩み#長沼静きもの学院長の黄綬褒章祝賀パーティー

2024-08-17 18:40:39 | マダム路子の歩み
マダム路子の歩初代#長沼静きもの学院長の
黄綬褒章祝賀パーティーと#魅力学対談

長沼静さんの着物発展の努力に黄綬褒章
(業務に精励して衆民の模範である者に授与される)を受章。
ご苦労が報われたことが我ごとのように嬉しかったです。

祝賀パーティには和服で参加しました。



#長沼着物学院の学院長(故)#長沼 静氏とのご縁は私の著書
「ビューティスペシャリスト」に書かして頂いた時からごです。
専科の生徒さんの合同授業時の講演依頼を頂きました。

その後、シズコスメティックが開発されたときに、アドヴァイザー契約を
6ケ月結びました。着付け講師の方々が、#ビューティアドヴァイザー役を
務めることになり講師の方々に魅力学のエッセンスを指導。

全国の長沼着物学院に出向き講演とイベントのプロデュ-ス。
目標数字すべて達成。それから15年、毎年スペシャル講座の
講師として伺っていました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子の歩み#日本橋三越... | トップ | マダム路子路子の歩み#美容... »
最新の画像もっと見る

マダム路子の歩み」カテゴリの最新記事