昨日まで書いてたocn-cafe用、日記が終了した
今日の昼に閉鎖しました。即、閉鎖になりましたね
肩の荷が下りたというか、片手間が無くなったと言うか
ブログは、これといって、毎日書いても、
あまり意味がない様な感じもする、が

今日は、曇りがちで寒い。
午前中掃除やら片付け物で、何処も出かけず終了
しそうだ、知人がyou-tube動画を取り込めないと
しっくはっくしてる様だが、遠いので手助け出来ない
メールで説明しても話しが遠い
Win7機は、操作してないのでまるっきり知らない
ネット情報によると、設定を変更しないと
取り込めないと書いてあったが
もう直ぐダウンロード禁止になり処罰の対象に
なるらしい
厄介な話よね、今の内に思い当たる曲は・・
と思ったが、殆ど以前に終わって最近は、全く
ダウンロードしてない、
以前より音質が悪くなってるし。聞きたい新曲も無い
中国ネットなら何時も有るから・・
とはいえ、検索が難しい、中国語変換が出来ない
絵を見て文字をコピーしないと此方から打てないから
なかなか手間だね
現在、下記のブログを、此方を使用中

http://blog.livedoor.jp/im_zi1970/


写真は、狭山公園でアオゲラ、コゲラは多くいますが
アオゲラは、滅多に見かけないが
居ましたので、
cafeの時は、横、上限600ピクセルだったが
今度は、倍でもOKだが、無料枠の上限が
1Gがな?見てないが