天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「一途なタンポポちゃん」韓国版・「おしん」なのか?

2019-11-01 | ドラマ
これは、最悪な場面が続きますね、これでもか、これでもか
位な勢いで、虐められますね
特にこの施設長の糞女は、人間じゃないですね・・
ま~現実にもこんなのが居ますが、見る方も辛いですね
それにしても、子役が多いですが、演技が上手い
泣く部分が多いですが、演技とは思われない位上手いですね
此処に出て来る「チェ・ジナ」超綺麗ですね
この時代にこんな綺麗な人が居て良いのかと思う位の美女ですね
未だ15話で、タンポポちゃんも幼女時代ですが先の長いドラマで
すが
今が主役な面々、この施設長どっかで見た様な感じでしたが
何と「馬医」料亭の女将じゃないですか、こっちが後で良かった
先にこっち見たら、イメージが崩れっ放しだったろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機のON.OFFスイッチ不良... | トップ | 日テレベレーザ最終戦で唯ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事