天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

桝添知事、今頃、小笠原で何をほざくのか

2015-02-09 | 日記
根刮ぎサンゴを強奪されて、今後の漁業が心配とか・・・
あまりにも理不尽じゃないのか
あれ程、中国強盗団が大群出来てる時に外遊かなんかで
逃げておいて、今更、してるんだよ
海に潜って実態調べてみろよ、金庫は、空でやんすよ
日本の原動力は、東京経済とかぬかしてこの様は、何だ
イスラムより中国の方がテロに近いぞ

今日の東京は、もの凄く冷たい・・
身も心も凍ってしまいそうだよ
写真もそんな感じで、ジョギングコース脇のトウカエデ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AEDが一般化されて,あたかも... | トップ | ネットのニュースって芸能人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事