天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「ホジュン 伝説の心医」終盤は、階級も乱高下

2016-01-04 | 日記
いよいよっていう感じだが、このドラマも、日捲りに弾圧の繰り返し
こりゃ神でも耐えられないんじゃないか?と思う程、強烈パワハラの連鎖
紅白も見ずに100話を見終えた、残りも30話になった
結果は、以前、違う「ホジュン宮廷医官への道」を見たので、ストリーは
記憶してるので結果は、知ってるが
此方は、役者が若いので、以前のより面白いというか、見応えがるというのか
もう直ぐ見終えそうだが、
明後日で夜警日誌も終わるので、ようやく見られる
録画してるのをCM除去して見なくちゃ面白さが半減するので
一気に見ないとね

東京は、今日も暖かい明日までは、この陽気という事で
何処でも早春の花が咲いてしまってるが
こんなに早くに咲いちゃったんじゃ
この先の楽しみは、少ないね、公園の梅もこんな感じになってる
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔、NHK紅白歌合戦→今、N... | トップ | 今年は、暖か過ぎる、川津桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事