靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

買っちゃった!!!

2008-07-27 17:10:35 | ケータイより
念願のグラディエーター★
色も形もほぼ理想通り!
しかもバーゲンだったからお値段なんと5250円!
いやーほんといい買い物したなあ(´ω`)

雑誌とかで見つけた良いカンジのグラディエーターは
軽く二万超えの代物達ばかりだったんですよね(´A`)
買えないわけじゃないけれど
これのためにお小遣いと残してたお年玉を
使う勇気が無かったんですよ(笑)


さてさて今日は夏のバーゲンショッピングwithお母様でした♪
グラディエイターのほかにもTシャツ2枚とストールをお買い上げ。
あと部活に着ていくドライメッシュのTシャツも
買っていただいて大満足です(≧∇≦)




今は明日提出の課題をやっつけてます!
なんとか今日は寝れそうです(笑)このままいけば(笑)


ではでは。

最新の画像もっと見る