靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

こものバトン♪

2006-03-15 19:52:36 | Weblog

めっちさんのブログで発見したこのバトン
お持ち帰りOKだったので、しちゃいました(´∀`*)

でわ、さっそく・・・

財布はどんなの使ってますか?

バーバリーの長財布。
白地に濃いピンクとかのチェック
2年ぐらい使ってるヤツ(〃∇〃)

ケータイはどんなの使ってますか?

持ってなぁい
ので、持つとしたら、真っ赤か黒がイィな

使ってるケータイストラップは?

これも、付けてるとして。
シンプルなヤツを1個か2個。

手帳は持ってますか?

持ってますョ
遊びの予定も、お塾の予定も全部書いてある
あと、大事な人な情報!?とか。((怪しい・・・(-▽-#)
だからめっちゃ大事にしてます無くしたら泣くものの1つ。

バックの主な中身は?

財布・メガネ(普段はかけてないから)・ウォークマン・手帳・ポーチ・ハンカチ・ティッシュ

持ち歩いていないとダメなものを3つ

財布・メガネ・日焼け止め

回す人6人は?

まだ回ってない方で書いていただける方。
どぅぞお持ち帰り下さいませ

尚、財布と手帳は写真貼りましたのでご覧になってください(・-・*)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (つゆ)
2006-03-16 01:22:18
ちょっとお久しぶりです、つゆです



春陽さんのお財布、めちゃかわいいですね~

私も断然長財布派です

小脇に抱えてコンビニ行ったりもします



携帯持ってないって、すごいですね。

かえって貴重な存在かも。

きっと一回持っちゃうと手放せなくなっちゃいますよ
返信する
ですよね~ (春陽)
2006-03-16 17:18:23
いまどきケータイ持って無いってどぅ?ですよね(゜-゜;)

なんせまだ中学生なんでね
返信する
↑の続きです・・・ (春陽)
2006-03-16 17:21:33
ウチの親厳しいんですよ



長財布は小さいカバンには入らないし不便だけど、そのまま手で持ったりもできて可愛いんですよね(ノ´∀`*)

返信する
遅ればせながら、御礼参り。。。 (めっち)
2006-03-19 22:05:36
先日は、バトンに答えてくれて有難うございましたっm(__)m



春陽さんの財布&手帳、画像でしっかりチェックさせていただきましたよっw

長財布…私にとってはまだまだ持てない、大人な代物だと思ってます(^-^;)

というか、私にはなんか使いにくそうでι

そして、携帯。希望通りのものが買えると良いですねっ☆



ちなみに私…社会人になるまで、携帯はおろか、PHSすら持った事ありませんでした!

携帯への執着心が少なかったし、使う場面もさほどなかったのでね。。。
返信する
いらっしゃいませ (春陽)
2006-03-20 17:12:44
長財布初めは使いにくいかもしれないけど、

慣れるとそぅでもないですョ(・-・*)



でも、私もそんなにケータイ欲しいと思いません。。

メールとかはパソでも出来るし

ブログ書いたりはむしろパソの方がしやすいですしね
返信する