靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

また、貯金②・・・・の日々です。。

2006-04-18 23:48:45 | 私生活

ゴスペラッツのアルバム私もフラゲです(*/∇\*)
さっそく聴こうと思ったのですが、色々やることがあり中途半端になるぐらぃなら
明日ゆっくり聴こうってゆぅ結論が私の中で出た訳なのです。((日本語変?
・・・・
でも、中身ぐらぃは見たぁぁいっつーことでチェェック(゜∇゜〃)
指輪・・・。はめてみましたがやっぱり緩いです親指なのに・・・
それ以上どこにはめろと???
なにか良い使い方あれば教えて下さぁい

アルバム買ったはいいが、もぅそろそろヤバいです。
金欠です((笑
ゴスのライブに行くためにお金ほとんど貯金箱に入れちゃったんですよね~
2000円のお小遣いの使い道。。
400円→マイバースデーか、セブンティーン(雑誌どっちか)
600~1200円→とりあえず財布の中に入れとく。
残り→貯金箱へ。。
でも、無いと思って貯めると案外気がついたら貯まってたりします
でもやはり気を抜いて使うと財布の中が1桁になることもしばしば・・・。
最近はそんな事なくなりましたが
で、ちなみに貯金箱は100円均一で買った全部500円玉だと
30万貯まるこんなやつ。

images
貯めてみせますよ30万円。
何年かかるかわかりませんけどね(・-・*)
でも、絶対そのうち開けますよ。私は


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴスペラッツ、聴きましたか?♪ (めっち)
2006-04-19 22:51:43
指輪はネックレスにして、身につけようと考えている、めっちです☆←結構\こう考えている方、多いみたいでつまらんのですがね(^-^;)



私も貯金するすると言っておきながら、つい自分の欲望のままに使ってしまう事がたまぁにあるので…

我慢しすぎてストレスが溜まらない程度に使う!あとは節制する!!と強く意思を持ってます☆

ちなみに成果は…少しは出てる(貯まってる)かな(^-^;)
返信する
指輪の使い方・・・ (kirakira)
2006-04-19 23:11:42
春陽さん、こちらでは初めまして!

来て下さってありがとうございます。



確かに指輪でっかいよね。

だから私はペンダントトップにして使います。これからも仲良くしてね・

そしていつか会える日を楽しみに・・・



<めっちちゃん!

あらっ!びっくりしたわ!

指輪の使い方・・みんな同じだね。

って以外なところでみんな繋がってる!!



めっちちゃんってあのめっちちゃんよね?

返信する
貯金仲間。 (つゆ)
2006-04-20 00:34:43
私もブログでご紹介したことありますが、

500円貯金やってますよ!

春陽さんほど壮大なものではないですが、

イベントやら楽しい予定に向けての短期集中型貯金です。



今やってる貯金は今度の千住ライブ向けなので、

今週末あたり開封予定です。

さてどのくらい貯まってるかな~。



結構貯まりますよね、500円貯金。

500円が財布からなくなるのは、実は結構痛いですけどね
返信する
Unknown (春陽)
2006-04-20 17:39:34
☆めっち様

聴きましたよ~。

お気に入りは「The voice」と「リンダ」ですかね

皆さんリングはペンダントとして使われる方が

多いみたいですね。



欲しいものなんでもポンポン買っちゃうのは

よくないけど、我慢しすぎも良くないですよね。

めっちさんの意思の持ちよう素敵だと思います



☆kirakira様

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

こちらでは、そぅですね。。

はじめましてですね



これから仲良くしてくださいね(*/∇\*)

よろしくお願いします



☆つゆ様

500円ばかり入れているとゆぅわけでも無いのですが、

かなり過酷な貯金生活です

自分でお金を稼いでるわけではなぃので、

短期集中とゆぅわけにはいかないんですよ。

長期でゆっくり貯めていこぅとゆぅ計画です(´・ェ・`)

返信する
ハイッ! (めっち)
2006-04-20 19:16:22
>Kirakiraさん

そうですっ!

ゴス馬鹿ブログ・すこぶるマイペース管理人のめっちです☆



gooブログのゴスマニさんはかなり密接に繋がってるみたいですよ^^

私はまだまだ、ゴスマニネットワークの中には入れてないですけどι



春陽さんは色々な方々と積極的に交流しているので、お友達も多いと思いますよ?

ねっ?春陽さん??
返信する
えっ・・・((汗 (春陽)
2006-04-21 16:54:19
ね?ってめっちさん。

そんなお友達多いだなんて…

まだ②ゴスマニ初心者なので色々な方と

交流を図りたいなと思って積極的にお知り合いを

増やそぅとは思って頑張ってますが(・-・*)
返信する