靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

最近のお気に♪

2006-03-04 16:47:23 | 好きな方、物、事など・・・

最近、見つけて気に入ったマリークワントの「ボーン イエスタディ」ってゆぅパック
お風呂がスキでその間に使えるパック系ないかなぁ~って探してて見つけたのがコレ
お風呂でクレンジングと洗顔が終わった後に、つけてゆっくり湯船に浸かる事
約10分お肌プル②になります

結構、この年でそこまでやってる人はいない(モデルさんとかじゃなくてネ)らしく
「こんなに早くから色んなことやってたら年とってから何にも効かんくなるんじゃなぃ。」
とか、色々言われるけど私はそぅとは思えない。
人より早く肌の悩みが出来たからケアしているだけの事。
ほかの人にとってありえなくても、私とってはもぅ当たり前のことだし。
お化粧もただ人より早く興味をもっただけのこと。
学校にしていってるわけじゃなぃし、休みの日にやってるんだから問題も無いと私は思っています。

少し前までは、そぅ思っていながらも遊びに行ってお化粧した顔を
学校の人に見られるのはホントに嫌でしたあまり腕に自信が無かった
とゆぅのも一つの理由なんですが・・・。
今は何とも思いませんけど
ただ、昔の彼氏が私がお化粧する事をあまりよく思ってくれなくて、
ある日「なんで???」と聞いた所、「化粧する前にもっと見なあかんところがあるやろ。」
と言われました。つまり肌荒れを化粧で隠すなとゆぅことが言いたかったらしぃのです。
それからお化粧よりも素肌のケアを頑張ろうと思いだしたんです。
素肌が綺麗になると自然とお化粧乗りも良くなりますしね

その時の彼氏には感謝しています。
私に大事な事を考えさせてくれたから。

「継続は力なり」です。
私が好きなコトバの1つです

・・・なぁんか、イマイチなにが言いたかったのか分からなくなってしまいました
よぅは、お化粧もイィけど素肌の美しさが大切だなって思って頑張ってるコトを
書きたかったわけです

 


最新の画像もっと見る