靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

近状報告。

2008-07-21 13:16:35 | ケータイより
どうもどうも(´ω`)
大変ご無沙汰してました。
春陽は生きております(笑)

夏休みに入りました。
けどうちの高校は7月中はずっと補習があるので
あんまり夏休みって感じがしていません;;
しかも毎日部活があるから学校行かなきゃだし。

でも昨日とかはこの前あった球技大会の打ち上げを
クラスみんなでしたり、色々楽しい生活を送ってます。
他にも沢山遊ぶ予定あるし、この夏はダラダラ
出来そうにありません(笑)


ただやっぱり心残りは夏のツアーに参加出来ないこと(´-ω-`)
行きたかったなあ…ハモリ倶楽部。
参加される皆様は春陽の分まで楽しんできて下さいませ♪


そして今日はなんとゴスペルのコンサートだったりします(笑)
初舞台です。
緊張してます。
けど楽しめたらいいなと思ってますo(^-^)o



でわでわww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか (ことり)
2008-07-21 19:03:36
忙しいのか・・・遊びで(笑)
進学校みたいだから春陽ちゃんは上に行くんでしょう?
遊べ遊べ!!
今のうちに遊んどけ!!(笑)
私もツアーどこにも行きませんよ(^^;)
たまーに私のところに色々アップするので、そこで少しでも癒されいただければ幸いです(笑)
返信する
ことり様。 (春陽)
2008-07-24 19:30:48
おひさしぶりです、ことりさん!!

いや、案外遊びだけじゃないですよ(・∀・)
勉強もやってます(-∀-;)
んー・・いちよう進学校なんですかね((笑
自分で言うとおかしな感じがするけど(。・ε・。)

ことりさんはいーじゃないですかっ((><o))笑
けどお忙しいですもんね・・。
いつもはケータイから楽しませてもらってますよ♪
結構そのまんまなカンジですよねー。

返信する
何回もゴメンね (ことり)
2008-07-25 09:14:16
私のところって携帯から見たらどんな感じなんだろうと思って(笑)
私は携帯でネットってあまり(全然!?)しないんですよ。
きっとテンプレとかも『標準仕様』なままなんだろうなぁ。

そうそう、先日アップしたリハ風景。
あれ地味ーに『ネタバレ』っぽいですよ(笑)
各々楽器は微妙に違うようですが。

返信する
ことり様。 (春陽)
2008-07-27 17:47:16
いえいえいえー
私こそ最近全然ことりさんのところで
コメントしてなくてゴメンなさい(´□`。)
色々大変ですね;;
でもまた落ち着いたら色々お話聞けるのを
楽しみにしていますね(ノ´▽`)ノ

ことりさんのブログも私のブログも
ケータイから見たらすっごく普通ですよ。
ほんとに普通((笑
ケータイからのネットは色々不便が多いんですが
高校に入ってからパソコンを開けない日が
増えたのでやっぱりそういうときには、
ちょこちょこっとブログ見たりできて便利なんです。

あーそうなんだ(´∀`*)
なんで楽器を!?とか思ってたんですけど。。
そうだったんだ・・。
ああ、気になるなぁ(。・ε・。)
行きたかったなぁ((笑

返信する