靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

そこ聞いちゃうっ!?

2006-05-27 23:05:17 | 好きな方、物、事など・・・

あぁ、聞いちゃうんだ?どこからが巨乳かなんて。
え~聞きたい②(ノ●´∀)八(∀`●)((ナニ?

・・・えっΣ(・Д・ノ)Fからなん
Fからじゃなぃとダメなん?
・・・ちょっと足りひん((ソコ問題じゃなぃから。

あぁ~女同士はねぇ、ヤバイっすよ。
話っつーか何つーか。。ねぇ・・・(-▽-#)←分からん。
だって普通に胸とかお尻とか触ってきますもん
私は触りませんョ!言っときますケド


てゆーか、さっきMP3プレイヤーに入ってた音楽が全部消えたんですよ
めちゃビビリましたよォォ。
まぁ幸い音楽は全部パソのなかに入ってたんで入れなおしましたが、
もぉ、めちゃくちゃ焦りましたよ。
でもまぁ全部入ったんで問題ないんですけどね

ゴスのテレビ出演の感想を書きたいのですが、
時間が無くてかけません。
休みが明けたら書けるかな?


最新の画像もっと見る