靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

K山Y一月間再来。

2006-05-28 15:54:48 | 好きな方、物、事など・・・

音楽戦士のトーク面白かったですねェェ

でもさぁ・・・みんなMってどぉなん?
村上さんと北山さんはSっぽぃと思うんですけどねー。

でも、任しとぃて((何を?
バッチリ責めてあげるから((危
・・・なんて、なりかねませんカラ。
そんな発言ヤめて下さい。攻撃的になります

 

てかっ来月のソルコネのマンスリーメンバーってあの人ですよねっ?
おとついスペイン坂に銀縁メガネで現れた。
と、ゆぅことはぁぁ・・・

K山Y一月間再来!!

つーことで、来月の目標決定((ナゼ?


1.体重3キロ減らす!
2.ソルコネでお便り読んでもらう!

これですよ!
まぁ体重の減量はあんまり関係なぃけど。
てか、何書いたらイィんやろ?
やっぱりおっいいネタ?((違うから(-▽-#)
SOUL POWER サミットのことっつったって音楽のことなんて
あんまり分からんしなぁ・・・

あ!この前消えた歌謡祭の「ランナウェイ」と「め組のひと」を
やって欲しいとか。

アカンよなぁ・・・((当たり前。

考えよう。

全く関係なぃけど、
金曜日初めて一次関数とゆぅコトバを耳にしました。
難しいケド結構楽しいです
たぶん、北山さんのおかげで最近数学好きになりました
てか、ゴスを好きになって勉強とゆぅものに意欲的に取り組めるよぅになりました。
何かに対して「頑張ろぅ」って思うことも増えました。

ゴスに出会って考え方が結構変わったよぅな気がします。
昔は、努力したって無理なものは無理。
みたぃな捻くれたガキだったんですけど、
信じて頑張れば叶うんじゃなぃかって思うよぅになったんです。

努力する事、表舞台に立つまで、全てに意味があるってことをゴスペラーズから学びました。


最新の画像もっと見る