靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

今日が踏ん張り所かなぁ。。

2006-05-22 16:28:29 | 私生活

なんでかなぁぁ。。
「靴は履いたまま・・・」の閲覧数が732とものすごいことになってました。
ブログ始めて4ヶ月経ちますが、こんなのははじめてです
でも、嬉しいことですね。
自分が書いた記事が色んな人に見てもらえるってのは
てか、そもそも「アクセス数」「閲覧数」って何なんですかね?
閲覧数はこのブログを見たってことですよね。
じゃあアクセス数は?
何か、キーワードで検索してきたってことかな(・_・ ))(( ・_・)
さぁ、明日からテストです。
憂鬱です。なんか、久々に不安です。
いつもより量は多く勉強してるんですけどねー
不安なときは、悪いんです
あぁ・・・・。
・・・かなりブルーです
とにかく勉強して落ち着こう。そぅだ。ぅん。
明日は、数学と地理です。
地理ねェェ苦手なんですよもぅ、地理捨てよっかな~
ぃや②アカンって。さ、勉強しよっ


最新の画像もっと見る