靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

親の居ぬ間に・・・ィヒヾ(´゜д゜`)ノ゛

2006-05-21 16:14:14 | 好きな方、物、事など・・・

おとついから続く半徹夜のせいで眠気がピークに達し寝てました。
で、ごめんね。。ママン((誰?
お母さんが買い物行ってる間に投稿です。

夏イベに向けての自分美化計画
具体的に初めてみました。
メインは痩せることなんですが、
急に痩せて体のバランスが崩れないようにマッサージするとか
体が乾燥しなぃよぅにお風呂上りに肌水
つけるとか・・・
結構ハードにやってます。
だからってあんまり変わりませんよ
あとメイクの練習もちょこちょこと(´∀`*)
初ゴスライブ
ゴスマニさんとの初対面
と、私にとっては大きなイベントなのです。
まあテストが悪かったら行けないんですけどね。
あと、親の機嫌そこねてもっ((ここは秘密で。

あぁ、時間がなぃ。
無さ過ぎる

 

 

人間は失敗する生き物だから、焦らずに気をつけて直していけばいい。

でも、今の私に失敗している時間など無い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね~! (まる)
2006-05-22 12:23:44
春陽さん、テスト勉強お疲れ様です!

徹夜ですかー、えらいですね!

私はテスト勉強で徹夜した覚えなんかないですよ。ダメダメですね(笑)

でもたまには生き抜きも必要ですからね。



イベントに向けて自分美化計画っていうのもすごい!

私はどうすれば日焼けしないかばっかり気になってます(笑)私もちょっと磨かなければ・・・



では、ラストスパートがんばって下さい♪
返信する
ラストスパート (春陽)
2006-05-22 16:40:56
☆まる様

徹夜はよくないですよ。

肌にも体にも悪いし。

うかつに学校で寝ちゃって、寝顔見られかねませんし((違う。

それに、こまめに息抜きしないとやってられません。

集中しだすとそぅでもないんですけどね。



野外ですもんねー。

まさか、日焼けは逃れられないんじゃ

でも、自分美化計画は力入れて頑張りますよ。

てか、マジで痩せないとヤバイんでね。



でわ。ラストスパートかけたいと思います
返信する