靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

あと、8時間ぐらぃか?

2006-05-23 01:27:09 | 私生活

はぁぃ。
テスト始まりますねぇぇ。。
いろんな方から「頑張って!」とか「睡眠とりよ!」みたぃに
気にかけていただけて、ちょっくら元気になれました
ありがとうござぃます(*/∇\*)
春陽は、夏イベのため、これからのゴスライブのため
頑張ってテストで結果残していこぅと思います
すべてはそこです。
なんか、悲しいけど、ウチの母はそぅゆう人です。
習字で賞をとるより、生徒会の選挙に通るより
テストでの1番なんです。
今さら、それに答えようとしているのではないですけどね。
自分のやりたいことが見つかったときに、
それなりの学力があった方が選択肢や視野が広がると思うんです。

私は、今自分が出来ることをするだけです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよ~ (メグ)
2006-05-23 01:42:53
正直ウチの会社って学生時代の勉強なんてまるで役にたってはいないのですが、

でもやっぱり学生時代に勉強することにこしたことはナイですよ!

希望の職業につける確率があがりますからね。



たとえば漫画家とか一見絵さえ上手ければ、

なれそうな気もしますが、

面白いストーリーがついてこないとつまんないマンガになってしまします。

面白いマンガを描くにはそれなりの知識も必要になってきます。

何故漫画家を引き合いに出してるのか分かりませんが(笑)

まぁいろんな職業があるけど、勉強してて損はないよ!ということです。

私は勉強あまりしなかったので、今はもっと勉強したいです。歴史とか・・



お母さんにどうだ!とテストを見せれたらいいですね



返信する
Unknown (春陽)
2006-05-23 01:57:11
☆メグ様

やって後悔するより、やらなぃで後悔するのは嫌いです。

だから、どんなに嫌でも勉強はしようと思ってます。

実際好きなことを勉強してる時は楽しいし、

そもそも勉強がそこまで嫌いとゆぅわけではなぃので。

ただ、テストは大嫌いですが。



人に分かりやすく物事を説明してくれる人はスゴイと思います。

メグさんの「漫画家」の話よくわかりました(ノ´∀`*)



そぅですよネ!

ちょっとぐらぃ母を見返してやりたぃです。

返信する