ジャイアンと私

愛する金魚

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-08 21:35:08
ん・・・?
明日って・・・今日だよね?( 一一)チロ・・・☆

ムフフ☆楽しみに待ってますよ。
でも、無理しないでね♪
返信する
Unknown (ぽち)
2010-03-08 22:28:53
>泉さん

 かっΣ
 見つかった 笑

 この記事はなかったことにしてやっぱり明日にしよっかなぁ~と自分を甘やかしていたことは内緒です^^;

 いっちょ、やるかぁo(^-^)o
返信する
Unknown (Fuji)
2010-03-09 10:08:20
スクリーンショットしましたw





もちろん







嘘ですがw




過ぎない程度に頑張って下さい(^^)
返信する
Unknown (ぽち)
2010-03-10 14:09:12
>Fujiさん

 スクリーンショットってなんだろう・・・。
 ゴルフの用語かなぁ・・・。 ←ばか
 判ったらお返事しよう・・・。

 とぼーっと考えていたためお返事遅くなってすみませんでした^^ヾ

 所謂「魚拓」のことですよね??←いやこっちのほうがスラングなんだろうが

 www
 拓られちゃったらしょうがない 笑
 がんばります^^v
返信する

post a comment