土壇場Beauty

観劇、ライブ、読書の感想などをつれづれに。

今期アニメKick Off 感想

2011-04-14 21:25:12 | アニメ

mixiで非アニヲタリアル友人とつながってしまったので、アニメ感想もこっちに書くことにしました。カオスになってすんません。特に舞台関係の感想で来られた方、ほんま、すんません。生暖かくスルーしてください。

いろいろあって自分で下調べする気なくって、ツイッター上ではたいしたものなさそうってきいてたんだけど、いやいや、おもしろいじゃないの、今期。青の祓術師と世界一初恋以外は全部ノーマークだったよ。

  • TIGER&BUNNY

第1話:へたれヤモメお馬鹿親父受け&切れ者クール年下攻め。腐アンテナぴぴーん!!

第2話:年下攻めに心の闇&意外と包容力のあるおバカオヤジ。年下クール攻めオヤジ見直す。あれ?お馬鹿へたれ攻めもあり?…加速!!!

第3話楽しみすぎる(←今ここ)

第2話の冒頭のサイドカーに萌えたわ!変身後のTIGERの顔がモモタロスに似ていて、キャラ設定も似てるし、ウラxモモじゃね?とか一瞬おもってしまった。古き良き普遍的なヒーロー像なんだな。

  • 日常

おもしろすぎです。じわじわ来るのもあるし、即爆笑もあり。深くつっこんではいけない。目の前で繰り広げられる事象を楽しもう♪つかある一定の年代以上にツボなんだろうなあ。うちらおもいっきりストライクゾーンとみた。

  • よんでますよ、アザゼルさん

冒頭、日本一有名な主婦の登場で出オチかよ!っと思ったけど、アザゼルさん出てきてさらにおもしろくなった。シュールだわwww小野坂さんGJ!!! くぎゅうううううう

  • 変ゼミ

内容の下ネタ&変態度合いにどん引きしたんやけど、あーさま(石田彰さん)すばらしすぎてみてしまった。

切れ者で底の知れない腹黒さでNTRな立場を喜ぶ変態キャラのあーさますばらしすぎる。これぞ、あーさまの真骨頂!!!あーさま堪能したいからみたいんだけど、内容がなああ…

  • 30歳の保健体育

置鮎さんと立木さんの無駄遣いwww(いい意味でw)

後半いらねーよ!って思ってたら、第2話からなくなって、DVDにも入らないって、思いっきりなかったことにされてるwww彼女の黒歴史になるのね。

  • 銀魂'

ヅラ子www!!!!第1,2話おもしろかったwもう笑いすぎてご飯食べらんなかった。(いつも録画したアニメみながらご飯食べる)オネエキャラあーさますばらしす!!!

ギャグ展開はこれからもこのテンションでおもしろいといいんやけどなあ。銀魂のギャグは当たり外れ激しいからなあ。

  • シュタインズゲート

コミックス第一巻読んでたので、見てみた。ダル智一さんすばらしい!!おかりんの厨二っぷりもすばらしいし、まゆしいもかわいいw話は、うーん、実は今時のライトノベルはついていけないんだなあ。十把一絡げにするのはよくないんでまあみてみようかなと思ってるけど。

  • DOG Day's

マモくんがおバカでかわいい。普通におもしろい。キャスト豪華だなあ。あ、これも今時のライトノベルファンタジーか、私いってること矛盾してるなw他におもしろいのなかったらみたけど、なんだかんだで見るもの増えたからなあ。1話かぎりだの

  • アスタロッテさまのおもちゃ

くぎゅうううううう。これも普通におもしろいっつか、くぎゅうアニメ?他に(ry

  • 世界一初恋

安心の春菊クオリティ!そしてアニメもクオリティたっけーなー。ざくろみたくこのクオリティで最終話までいってほしい。冒頭のベタな展開にみそ汁ふきそうになったwww 今期のアニメはご飯食べながらみるとキケンなの多いな。

今期ギャグもの多いなあ。青の祓魔師楽しみ。


最新の画像もっと見る