アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

こいのぼりフェスタ1000

2018-04-29 22:04:29 | 日記
こんばんわ東でございます

本日はこいのぼりフェスタ1000が開催されました





去年は途中で雨が降り中止になったのですが今年は晴天の中無事に最後まで開催できました

毎年思いますが、年々人が増えているように感じます今年もすごい人で大賑わいしてました

そんな中アイルホームのたまごせんは1000枚があっという間に売れたとか・・・すごいですね

来年もまた食べに来て下さいね

それでは、また来週。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり | トップ | 羨ましい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿