アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

 ネタバレ厳禁

2024-06-20 10:10:33 | 日記

モデルハウスのここには

ネタバレ厳禁なものが・・・いやいや

バレてもいいやつ

全館空調の一式がここに

各部屋にあるはずのエアコンが

ここに一台しかない

見に来てもらえるとちょっと

おお!ってなるかも

 

さて、こちらは絶対ネタバレ厳禁

「世界でいちばん透き通った物語」

ジャケ買いをしてしまった

が!

スルスル読めるし、なんだか心地いい

紙のせい?字体のせい?

なんだろう、と読み進め

そして、そう、

読み終わった時の衝撃と言ったら!

予測不可能、絶対書籍でないとわからないこの感覚

初めてすぎて鳥肌ものだった

ネタバレ厳禁の意味もそういう事

本当は言いたい、でも言いたくない

この感覚を共有できる人に会いたい

田中でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅじゅ探訪 その後… | トップ | リリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿