アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

こいのぼり

2018-04-28 09:45:43 | 日記
こんにちは。

薄着になってきてふくよかぶりが目立ってくる季節になりました。
お客様には「むくんでる」で通している曽我です。

先日の休日にこいのぼりを近くでじっくり見てきました。

その日はかなり風がきつく
泳いでいるというよりも飛んで行きそうな感じでしたが、
大きなこいのぼりを間近で見れました




毎年こいのぼりがあがると、
あ~もう5月かぁと思います。


ゴールデンウィークは出かけられる予定の方が
たくさんいらっしゃると思いますが、
車がとにかく混んでいるので、
イライラせずに、安全運転なさってください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルハウスオープン | トップ | こいのぼりフェスタ1000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿