アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

よみがえる

2024-06-22 22:02:49 | 日記

やっと梅雨入りしましたか?

6月後半、いつもと違うと感じている今日この頃、盛田です。

なんか「ヒロシです」みたいな始まりでスミマセン。

 

突然ですが久しぶりにこの事に触れます、今年の阪神タイガース。

今年の梅雨入りのタイミングの悪さみたいなモヤっとした感じが続いてますね。

煮え切らない、いや去年が出来すぎた?

分からないものですね、去年と同じ事を続けるってこんなに難しいんですね。

自分の仕事にも置き換えてみてそう感じる日々です。

 

そんな我らタイガースの今年のあるテレビ中継で流れるテーマソングに、

あの10-FEET(バンド名)が曲を提供してくれています!

格好いいですね、皆さん聞きましたか?

10-FEETといえばあの漫画(アニメ)スラムダンクの映画ソングが強い印象。

そのスラムダンクの映画がネットフリックスで配信されましたね。

スラムダンク】流川と桜木は仲良しの関係?パスの回数について解説 ...

声優交代で物議をかもした話題作。

私はアニメの声優さんの印象が強くて交代の話を聴いてショックを受けました。

楽しみにしていましたが、その影響でどうしても映画館に足が運ばない。

そんな方々は多かったのでは無いでしょうか。

でも我慢出来ずに観ちゃいました。

 

そんな私が今回のネットフリックスで配信された映画を観ての感想を少しだけお伝えしますと、全体的には良かった気がしますが、主人公の桜木花道の声がジャイアンでした。(声優の木村昴さんゴメンナサイ)

これだけが残念でなりません。

でも、高校生の時に見ていたあの日の思い出がよみがえりましたね。

良かったら皆様もご覧になられてはいかがでしょうか。

でも、やっぱり桜木花道は草尾毅さんかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリー | トップ | うまや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿