アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

今が旬

2024-06-28 18:24:12 | 日記

こんばんは、和田です。

毎回、この投稿時に書いている様に思うのですが、日が経つのがほんまに早い!

来週はもう7月ですね!言ってる間にお盆がきますね!スタミナをつけて暑い夏を

乗り越えていきましょう。

そんな中、先日大変豪華な食材をいただきました。

どうやって食べようかと考えたのですが、やっぱい3枚におろしてお刺身にしていただきました。

醤油につけておいた鰹をあつあつのご飯にのせて漬け丼でも食べました。

それがなんと新鮮な生きのいいやつでしたので、口にいれると「こりこり」とする食感でした。

新鮮な食感と美味しさでこの夏を乗り越えられる気がしました。

漁師のおっちゃん『ありがとう』

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍艦島 | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿