アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

優勝争い

2024-03-07 20:07:38 | 日記

お疲れ様です!

河崎です!!また最近寒くなりましたね、、、

そういや大谷翔平も結婚だとか!!奥さんがうらやましいですわ、、

悪いニュースばかりではないですよね!

大谷翔平は野球ですよね!そういや今サッカーもすごいんです!

今プレミアリーグで日本人選手が大活躍してるの知ってますか?!

そうです!遠藤航選手です!

リヴァプールで活躍してますよねー

サッカーで日本人で海外で活躍してる選手は香川選手など

たくさんいますが、リヴァプールは今優勝争いをしてる最中で

レギュラーで先発出場というのは凄いんですよ!!!

今年のリヴァプールはマンチェスターシティを破ってくれると

信じています!さらに今期でリヴァプールのクロップ監督退団だと

言われてますので選手たちもそう言った意味でも火がついてるんですよね!

サッカーも野球もやはりスポーツの世界は見ているとたくさん元気をもらえます!

自分も精進していきたいです!

それではまた来週!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそなえ | トップ | 神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿