アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

怖っ!

2024-06-15 10:39:52 | 日記

こんにちは、和田です。

季節が真夏になった様な日が続いていて最近は熱くなるのが早い様な気がします。

これも地球温暖化、いや最近は地球沸騰化て言ってるんですかね?その影響でしょうか?

しんどいですわ!

そんな中、先日買い物に出かけた時、出迎えてくれた方がいました。

遠くから見た時『あれ、なんなん』と言いながら近寄ってみるとこれです。

よくできてるなぁと感心したのと、奇抜な色に購買意欲を高める作戦なのかなぁと思いながら少し見てました。

一緒に行っていた嫁も『怖っ・・・』て言ってました。

しばらくこの店に足を止めていた休日でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 小さなお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿