アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

気持ちの良い天気♪

2024-06-17 09:00:00 | 日記

こんにちは中栄です

いよいよ梅雨入りが近づいてきましたね

私たち建設業にとっては厄介な時期となりました

そんな中で先日のお休みにゴルフへ出かけてきました

この日は気持ちの良い青空が広がっていて、気分良くラウンド出来ました

こうなるとビール美味しいですよねぇ

飲むのはもちろん糖質オフ

スコアはともかく一日中笑い声の絶えないゴルフでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお客様 | トップ | 親ごころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿