アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

お守り

2009年11月13日 | Weblog
今週は寒いし、雨ばっかりだし
でも今日午前中はつかの間の晴れ間で、現場部隊が出動できて安心しています。

そんなどんよりな週の週末に
個人的に嬉しいお手紙をいただきました~
夏休みに会社に来ていろいろとお手伝いをしてくれた「はっかちゃん」が
絵付きのお手紙をくれたんです
「郵便屋みーさん」が私のとこに届けてくれました

これ安産お守り袋にいれときますねーーー
今までも、これからも順調であるように
はっかちゃん、どうもありがとう

    ←お守り袋。しっぽがジッパーになってます




地デジ工事 埼玉 川越 アイライン
今日のブログは…「つっちー」でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿