アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

新年早々徘徊中です。

2014年01月09日 | Weblog
新年明けましておめでとう御座います。

本年もアイラインを宜しくお願いします。

今年も早いものでもう10日ですね

本日より秋田県へ出張へ行く事になりやら、仙台へヘルプやら
そんでもって栃木だの新潟だの新年早々わけがわからない状況です。

でも出来の良い凄腕連中の仲間たちが東北や北陸方面に散らばり始めたのだ

そんな中、気が付くと1人だけしっかりと川越市内を巡回してる人を発見
(しっかりとアンテナ工事ですけど)
その名は・・・敏腕の持ち主***部長でした。

部長の後をつけこっそりと工事内容の確認などなどでちぇ~~~っくを!!
無事に終わりました。
さすが部長~~~~~

私のチェックもばれずに無事会社へ帰社

アンテナ工事の際は今年もアイラインを宜しくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿