アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

デジタルの誤解。

2008年10月20日 | Weblog
今日もポスターを見てのお電話がありました。
16号線通りのポスターはとても立地がいいですね!!

今日はホームページを少し改良いたしました。
地上デジタル放送を少し詳しく書いたページを増やしてみました☆

私も誤解していた部分もありましたので
きっとお客様もそうなのではないかと思い、このページを作ろうと思いました。

さて、次はアクセスを増やすためにいろいろなサイトに登録してみよう!!


有限会社 アイラインコミュニケーション

最新の画像もっと見る

コメントを投稿