アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

Happy Happy Happy

2014年04月18日 | プライベート
この曲・「Happy]が毎日のようにラジオから流れてくる。(ちゃんとお仕事してます)

只今ハマり中です♪


何がいいか・・・



ただ単に「繰り返し言葉」の暗示力かなあ。

ハッピーじゃない時でも、言葉で「あれ?ハッピー?ハッピーかも?!ハッピーじゃん!!」

と単純な私は思ってしまう。

あと、歌っている人、名前わかんないけど最初男だか女だかわからない(笑)

男だったら素晴らしい。

女だったらハスキーボイスが素敵(o^^o)


さあ、ノリに乗ってお仕事お仕事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿