アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

ヤフオク

2009年12月22日 | アイライン社内
うちの会社では、たびたび「Yahoo!オークション」に出品しております
もちろん出品商品は、テレビ関連が主です。

出せば必ず売れるのが「中古ブースター」
嬉しいことに、バカ売れです
フツーに買うと1万超えはしますから、いい買い物かとおもいます
即決落札が多く、躊躇していると入札中に即決されたり…。
オークションておもしろいですね~


先日、会社とはまったく関係の無いのですが
スピッツの「ヒバリのこころ」という、デビュー前のレアなCDを出品させていただきました。

高校時代ものすごくファンだったんです
どーしても欲しくてネットのない時代に苦労して手に入れるも、もうここ何年もずっとほったらかしだったので
大事にしてくれる人の手に渡ったほうがいい。と思い、出品しました

終了時間が真夜中だったので私は寝てたんですが、たくさんの人が興味をもってくれたようで、翌朝に終了間際の落札合戦を見てびっくりしました

このCDだけは特に思い入れがあったのですが、他にもレアなものあったかな~と実家で探しているところです。

オークションにはウチの会社のHPものっけてます
どんな形でも、ちゃっかり宣伝。はウチの理念です

「地デジ工事おまかせナビ」にも登録させてもらいました。

HPみてくれるといいな~

コメントで、クリスマスの画像がステキだといってくださった方♪
どうもありがとうございます




地デジ工事 埼玉 川越 アイライン
今日のブログは「つっちー」でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿