アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

萌えあがーれー!燃えあがーれー!もえあがーれー!

2014年01月21日 | プライベート
その後何が浮かびますか?





















そうです。






正解は・・・・・




マンダムでした。


                          



すみません


本当は・・・・


ガンダムでした!!



超ーーーーー!! 懐かしーーーーー!!


小学生の頃はおもちゃ屋さんに並んで
ガンプラ

を買ってましたよー!!

裏からもパシャリ

                        


今にも動き出しそうです。



やっと見れたガンダムだけに寒い中40分位居たかな?



お腹がすいたよーとクレームを言われながらガンダムとバイバイしました。


なぜかわからないけど最後に目に止まったガンダムの足首をパシャリ


                       


そんな足首フェチのおじさんのお話でした。


写真の撮り方が下手ですなーーーーーすんませーん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿