心のデトックス

初挑戦かも

2023-04-16 09:54:27 | 日々の出来事
最近、アパートの庭を大家さんがお手入れの為
週の半分くらいは作業をしているので
なかなかカーテンを開けていられないので
green不足な私






100円ショップでシェフレラを見つけ鉢と土も買ってきちゃった


植物を枯らす才能があるんだけれど
今回はうまくいくかな





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (collagen-hikaru)
2023-04-17 11:41:49
小学生の頃、みんなで向日葵や朝顔などを育てていませんでしたか?大量にきちんと水やりをしまくって、根腐れという言葉を初めて知ったのもこの時期でした。。笑
何事も適度なんだな、と。たまには手を抜け、と。←先生に言われました笑
返信する
Unknown (ikuta-doku)
2023-04-17 17:50:51
あー根腐れ!!!ここあたりの世代はみんな小学校で育てた時必ず根腐れを経験するはずよね笑うみさん、真面目!
返信する

コメントを投稿